Aug 29th, 2009

blog再開

途中何度も休止してたから、いつまで続くか分からないけれども。
mixiも辞めて暇を持て余し気味なので、blog再開してみるテスト。

今までと違い、いろんなことを書いていこうと思う今日この頃。
基本的にはコンピュータ系が多いと思うけれど、生臭い生活関係もポストしていくと思うので、気に触るような事書いてしまったら、ごめんなさいってことで。

このblogは久しぶりにWordpressで構築したけど、気に入ったテーマが無いので、30分程度修正したものを使ってます。
とりあえず公開しましたっていうレベル。

久しぶりに使ったWordpressは面白いくらいに進化してて、ちょっと面食らってたり(´ω`)
適宜デザインとかプラグインとか、これから入れていくことになるんだろう。きっと。
暇つぶしには最適です。

という感じで、とりまとめの無い感じになってしまったけれど、ひとつよろしくお願いします。