Sep 3rd, 2009

眼の話 その2

昨日、東大病院の眼科に行って来たのですが。

とてもきれいな女医さん曰く

「確かに眼の中で出血はしていますが、手術が必要な状態にはとても見えません。」

先週、硝子体手術必要ですって言われ、
びくびくしながら東大病院まで来た俺の立場は・・・(ノ∀`)

んで、眼科からの紹介状が無い事や、手術が必要と言われた事など、不明な点が多いということで、先日行った眼科への手紙を渡され、今日お使いに行く予定です(・ω・)

何はともあれ、危険な状態では無いので、急ぐ必要も無いということで、来月に東大病院の方で治療方針を決めましょう。という事になりました。

日常生活にはたいした支障は無いので、急な変化でも無い限り大丈夫だろうってことなので、ひとまず安心しておくことにしてみます(´ω`)