Mar 22nd, 2016

fix broken feed.xml

feed.xmlが壊れていたのを修正しました。

前書いたブログから半年以上経って、見た目のデザインや環境の見直しを少しずつ手を入れていたのだけど、先ほど(と言っても1時間以上あるけれど)feed.xmlの更新日付が、デザインなどを修正するたびに更新されている事態になっていたことに気づきましたので、修正しました。

ネタばっかり溜まっていく一方で、ブログに落とし込めていない中、半年ぶりの更新がこんな内容で申し訳ないのだけど、何人か(本当にありがたい事です)購読してくれている人が居たようなので、無駄な更新通知をしてしまった事へのお詫びも兼ねて。

今後は、簡単にでもブログ更新できるようにしたいと思います。